かずえもんの日常

webのことから、日常生活のあれこれ・・・いろいろな視点から日々ブログ更新中

Hatena Blog はじめますが、なにか?

初めまして、Webディレクターやってますかずえもんと申します。

今までブログらしいブログというものをやったことがありませんが、情報の波に乗りつつ、自身の記事も書いてライティング力やSEOについての知識も強化したいと思います。

 

何のブログなの?

特に何を書くつもりか決まっていません。が、Webのことや日常生活のつまらない情報(笑)などを中心に出来る限り毎日更新出来るようにしたいと思います。

さて、どんなブログならアクセスを集めることが出来るのでしょうか?

そんなことを考えるのもWebディレクターの仕事でもあるので、そんな感じで情報収集しつつ少しずつでも良いブログを構築出来ればと思うばかりですね。

 

今日の出来事

土曜日でしたね。おとなしくしていれば良いのですが、日比谷公園に繰り出しました。オクトーバーフェストらしきものをやっていましたので、ちょこっと気になって見に行きましたが、これといって何かを買ったり、食べたりした訳でもなく。

野外音楽堂とかの音漏れライブをちょこっと聞いて帰りました。

 

ただ、散歩をした。というような1日でしたね。

 

毎日、東京の荒波に飲まれているような生活なので、久しぶりにゆっくりとした休日を過ごせたような気がしています。

 

さて、明日も1日フリーダムなのです。

なにをしましょうかね!!