読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かずえもんの日常

webのことから、日常生活のあれこれ・・・いろいろな視点から日々ブログ更新中

池袋ならサンシャインなのか?

f:id:kzuuuuu:20160522231650p:image
休みだし、池袋のサンシャインシティに行ってきました。
今度ディズニーランドに行く予定なので、ディズニーランドパスポートをディズニーストアで買いました!!いつも混んでいるんですが、今日はなんだか空いているような気がしました。
今年またパスポート価格が高騰したから、みんな予備パスポートとか既に持っているんでしょうか??

さてそんなこんなですが、やることもないので、サンシャインシティのなかをふらふらしてました。

J WORLD TOKYO

ジャンプの作品を舞台に色々なアトラクションがありました。前から気になってはいたものの、ちょい金額が…ってとこで、行ってなかったですね。ナイトパスポートなら少し安くなるので、行ってきました!


ちょうど今の期間、セグウェイみたいなやつに乗れるので、早速乗ってみました!
f:id:kzuuuuu:20160522232739j:image
悟空さんも乗ってました!

これなかなか楽しい乗り物でしたよ!体重をかけた方に傾いたり、進んだり戻ったりします。子供のころだったら、楽しくて乗りまくってしまうような機械です。

これで街を散歩するのも、近い未来なのですかね…

さて、そんなこんなで、一通りのアトラクション体験しましたが、ジャンプ好きならいい施設なのかな。という印象でした。
あと、日曜の夕方は空いてるもんですね。スタッフさんの方が多いような印象でした。