かずえもんの日常

webのことから、日常生活のあれこれ・・・いろいろな視点から日々ブログ更新中

ポケットモンスター ムーン ストーリークリア!

久しぶりの投稿です。なかなか投稿出来てませんでしたね…久しぶりですが、投稿します!

 

ポケットモンスタームーンやってました!

そして…

 

f:id:kzuuuuu:20161204021024j:image

 

とりあえず、ストーリーはクリアしました!

まだ、殿堂入り後のストーリーはあると思いますが、ポケモンリーグまでは完了!

今回のポケモンは今まで以上にはまりました。

 

初期の赤やって、銀やって、、、そのあとは全くポケモンはやってなかったのですが、時々DSとかで出てるのは、やったりしてましたが、全くハマらなかった。

 

今回のサンムーンは久しぶりにガッツリプレイしましたね!そして、なかなか良いストーリーで、感動ですね。

ちなみに、御三家は全部揃えてポケモンリーグに挑みました!

 

また落ち着いたら、ストーリーの良さを踏まえてブログに投稿出来たらと思います。