読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かずえもんの日常

webのことから、日常生活のあれこれ・・・いろいろな視点から日々ブログ更新中

彼女のバースデーサプライズはクルージングディナー

先日、彼女の誕生日がありました。

 

誕生日プレゼントって悩みますね。

 

何かをプレゼントするだけでは、物足りないなということで、クルージングディナーに行って来ました。

誕生日プレゼントはちょいと高級な腕時計をプレゼントして、プレゼントを渡した後に、ディナークルージングへ向かいます!!!

 

https://www.symphony-cruise.co.jp

 

シンフォニークルージングというやつです。

新橋から、歩いて10数分程度のところにあるクルージングです。

 

f:id:kzuuuuu:20161205230211j:image

 

中高生の修学旅行の集団もいましたが、他にもカップルや観光客の方々など、色々な人がいました。

中高生の集団はなんだか、懐かしい気分に浸りました…そういえば、こういうイベントって、すごい楽しかった…なんて、思ったりもしてました。笑

 

 

誕生日用のサプライズプランで予約しておいたので、早速船に乗ってディナー開始!!

 

f:id:kzuuuuu:20161205232026j:image

 

まずはディナーの開始の乾杯から始まり、コースの料理が次々と運ばれてきます!

船だから、すごい酔うのかなと思っていましたが、全く揺れない!普通に安定してましたね!

 

そして、料理も中盤でメインのお肉料理が!少し硬い感じのお肉でしたが、めちゃ美味い!!

 

メインの後は、サプライズのケーキが当時しました!

ハッピーバースデーのピアノ演奏とともにケーキが運ばれてきました!こんなありきたりなお祝いしか出来ませんでしたが、彼女には喜んでもらえました!

 

その後は、船のデッキに出たりしながら、時間を有意義に使いました!ここには紹介しませんが写真撮ったりしてました。

 

ちなみに、、、船のデッキでプロポーズしてる人もいました!

とてつもなく、ロマンチックなシチュエーションでございますね!なんだか、憧れちゃいますね!!

 

誕生日の食事は、最初、レストランとかもいいかな。と思ったりしていましたが、クルージングディナーは、やっぱりレストランとは違う非日常が味わえて、とても素敵な誕生日に出来たかな!って思ってます。

 

f:id:kzuuuuu:20161205232505j:image

 

クリスマスも目前なので、サンタクロースも船に乗ってました。笑